マイアミ
No.113380
俊さんにマリノスが切られたが正解な気がする。
それでもマリノスを応援してくか自分もマリノスを切るかしかないでしょ。
アタシは前者です。
残った選手、これから加入する選手を全力で応援し、優勝するしかサポーターの気持ちを救う方法は見つからない。

去ると決まった人の事に言うことなんてもうない。こうなった今、一番気になるのは学だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る