横浜フォルツァ
No.113397
フロントが悪いわけじゃないと思うなあ〜。だって給料あげたり説得したりして頑張ったんでしょ。最終的に判断下したの俊輔だし。マツの時とは違って居たかったけど居られない状況じゃないし。フロントの説得力不足はあるかもしれないけど仕方ないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る