ジャスミン茶
No.113400
そういえば以前、何かで中澤選手がベテランは目の上のたんこぶというか邪魔というか他の選手に気を遣わせてしまうぐらいなら自分から喜んで身を引く。と言っていたのを思い出しました。中村選手も、そういう思いがどこかにあったのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る