他サポ
No.113401
中村選手移籍に関し、
フロント側のの公式リリース拝見しました。
いちJリーグファンとして
とても寂しく思いました。
こういう結果を招いた責任は
フロント側にあるように思いますが、
それなのにあのコメント、まさに残念でなりません。

経営者側が本当の意味で目覚めないと
日本のサッカーの弱体化は止まらない。
そんなことを考えさせる一連の動きでした。

突然の書き込み失礼しましたっ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る