他サポ 2017/01/08 15:32 Chrome No.113401 中村選手移籍に関し、 フロント側のの公式リリース拝見しました。 いちJリーグファンとして とても寂しく思いました。 こういう結果を招いた責任は フロント側にあるように思いますが、 それなのにあのコメント、まさに残念でなりません。 経営者側が本当の意味で目覚めないと 日本のサッカーの弱体化は止まらない。 そんなことを考えさせる一連の動きでした。 突然の書き込み失礼しましたっ!