FC東京サポ
No.1134070
やる気あんの?
やる気ないならさっさとJ1カテゴリーらでやりたがってる磐田や鳥栖、甲府に席譲ってやれや

リーグじゃない100年構想だからってナメて試合してるなら対戦相手にも失礼なので。
俺らは本気で勝ちに挑んだけどマリノスからは覇気さえ感じなかった。

言い方悪いけど100年構想という貴重な練習試合でリスク負わなくてどうすんの?失敗してもええやん
大島監督で本気で優勝目指そうと思ってるの?
内部を身内やOBで固めて優勝できるほどJ1は甘くないぞ
マリノスサポの応援は良かったです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る