たま
No.1134193
>>1134191
ラインはどうするんだろうね
ハイラインのままならGKとお見合いしそう

(CB変わるから仕方ない)(GK慣れてないから仕方ない)(勝てないから仕方ない)で上げない言い訳はできるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る