No.113439
フロントはもう、腐ってる、手遅れになってしまった、そう思ったからこそ俊輔は出て行ってしまったんでしょう。
取り繕うかのように移籍についての声明出したけど、あれは誰の文章?社長?SD?それとも広報とかリスク管理担当?笑
サポーターとかが荒れるからとりあえず書いとけっていわれた下の方の社員の方が書いてるだけで、上は「ああ、めんどくさいことになるだろうなあ」くらいにしか思ってないんじゃないかと邪推してしまう。
外資が入ったことで有名になったけど、責任者は責任をとらず、その所在が有耶無耶になって優秀な人は逃げて行く、本質はなんとも伝統的な日本企業でしたね。