ああ
No.113455
クズフロントが事態の大きさをわかってねーからこんなことになるんだよ
シティになんも言えないクソ社長、日本のことがわからないで好き勝手やるアイザック、それを放っておく他の奴ら
本当にわかっているならフランスハゲ監督切って選手残せばいいはず
なにが外国のやり方だ?なにがよくあることだ?ふざけんのもいい加減にしろよ
落ちても謝りもしないで逃げる、もう立て直せないよ、もう無理だよ
こんな組織、強引に解体させる以外未来はないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る