ああ
No.1135658
男性
今季初めてゴール裏で見たけど声出してる人が少なくなった気がする。

これは完全に個人的な感想だけどチャントのタイミングと選曲が昨季の方が良かったような。
盛り上げなきゃ行けない所で黙ってたり。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る