ああ
No.1138892
ヨコエクは全文有料でも良いから批判記事を出すぐらいはして欲しいが、取材がしづらくなるかも知れないから書きたくないのかな。現状がよほど楽な仕事なのだろう。仕事で楽をしたいのは俺も同じだから気持ちは分かるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る