ああ 2026/03/24 10:43 iOS18.7 No.1141537 フロンターレ戦は結果的に大差がついたけど、途中まで負けていてもおかしくない内容だったと思っている。それに加えて若いセンターバックコンビ、左ではなく右に配置された山原とか相手の守備陣に助けられた部分も大きかったんじゃないかな?楽しかったし、気分も良くなったけど、決定的にチームが良くなった確信はまだない。