ああ
No.1141691
>>1141650
卓斗はボックストゥボックスタイプだからアンカーだと良さでないと思う。
インサイドハーフの方が向いてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る