おれ
No.1141791
国立でなければ遠野は怪我してなかったかもね。
あの芝はやばいよ。そして3月だけだ国立開催が5試合の最後・中3日。
Jリーグに意見出してもいいレベルだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る