ああ
No.1144684
>>1144675

試合後のコメントで敗戦の原因を10人だから言ってるw自分に矢印向けないのは幻滅です。一番言い訳に使っては駄目だろ。インターバルあっても戦う集団になってないしハードワークしない戦術ないからチグハグって貴方の責任だろって思います!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る