ああ
No.1145203
THE DAY観て毎回思うんだけど、大島監督って精神論ばっかだよね

戦術的な事はヘッドコーチがやればいいのかもしれないけど、キスノーボが監督の時大島さんがヘッドコーチだったよね

去年の最後勝ち出したのは金子勇樹さんが優秀だったからって可能性ない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る