ああ
No.1160245
なんとなくさ、大島監督って辞任したいってフロントに伝えてると思うんだよね。
ここ最近の解任された監督たちと実績的に変わってないじゃん。むしろ内容としては酷いじゃん。
キューウェルなんてACLファイナルまで行っても解任だよ?確かにリーグはボロボロだったけど…

大島監督もこの世界で生きてきたんだから引き際はわかってると思う。ただ、それに待ったをかけてる人がいるんだよ。きっと。
だから敗戦後のコメントもいつもおなじような単調なことばかり言うし、そんなんだから選手も話を聞かない。

引き留めてる理由まではわからない。お金の話なのか、大々的なプロジェクトがあっていま大島監督に辞められると明るみにせざるを得ないからステイさせてるのか、後任をまったく考えてないのか、親会社が変わるから今は無茶できないとか…

あ、長くなったけど妄想だから。

でも大島監督なら自ら言うと思うのは俺だけかなー。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る