ああ
No.1164972
正直プレーオフに関しては、ボトム側はイースト全敗でもおかしくないかなって思う
トップハーフは良い勝負かむしろイーストが優勢かもしれんけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る