ああ 
No.1164974
>>1164955
まーこの辺りが責任とるのは当たり前なんだけど、日産ってゆうのがマリノスに関わり続ける限り何も変わらないと思うよ
中山が辞めてもまた日産から訳の分からないのが来るだけ
金はないのにプライドだけは高い日産が1番の膿
潔く日産がマリノスを手放してくれてたら残留から心機一転出来たんだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る