ああ 2026/05/18 06:05 Android No.1164979 >>1164955 >昨シーズンの流れでいくと鈴木SDは確実にクビ いや、まだ鈴木健仁氏は何もしてませんが? 昨冬の編成は富澤、栗原、中山社長ですよ。 時系列ちゃんと追って見てます? なんでこんな投稿にたくさんいいね♡付くのかな… クビにしろ責任取れよ! 言いたいだけかな とにかくモヤモヤストレスをぶつける矛先を 生け贄を見つけて槍玉にあげたいだけか。