ああ
No.1164979
>>1164955
>昨シーズンの流れでいくと鈴木SDは確実にクビ

いや、まだ鈴木健仁氏は何もしてませんが?
昨冬の編成は富澤、栗原、中山社長ですよ。
時系列ちゃんと追って見てます?

なんでこんな投稿にたくさんいいね♡付くのかな…
クビにしろ責任取れよ! 言いたいだけかな
とにかくモヤモヤストレスをぶつける矛先を
生け贄を見つけて槍玉にあげたいだけか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る