まり
No.1165120
ことごとく無駄な時間使ってるよな。
テヴィスとかどう使いたかったのか不明でその割に我慢して使わない。若手も使わないし。
新シーズンから監督招聘して0から積み上げるリスクは当然理解してるけど、それでも大島続投してほしくない。
良い未来がイメージ出来ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る