ああ
No.1166850
降格しそうとネガる人も多かったけど
こういう試合をシーズン中に2回も出来てる訳だからやっぱ選手の質はかなり高いよ
順位は中の下ではあるけど勝ち点詰まってるしね
ちゃんとした監督据えれば優勝いけると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る