ハル
No.1169712
自分は良くも悪くも俊輔のような気がしてならない…
今、無職なら思わなかっただろうけど代表コーチに電撃就任して実績作りました!みたいな…
未知数だけど絶対ダメとも言えない。

そしたらDFコーチにボンバーはありえる。お友達内閣と揶揄されそうだけど、やってみないと実際分からないよね。

予想が当たってほしいとは思わない。でも、なったらなったで全力で応援はする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る