ハル 2026/06/03 20:13 Android No.1169712 自分は良くも悪くも俊輔のような気がしてならない… 今、無職なら思わなかっただろうけど代表コーチに電撃就任して実績作りました!みたいな… 未知数だけど絶対ダメとも言えない。 そしたらDFコーチにボンバーはありえる。お友達内閣と揶揄されそうだけど、やってみないと実際分からないよね。 予想が当たってほしいとは思わない。でも、なったらなったで全力で応援はする。