ああ
No.1169766
大島監督はモチベーターとして昨年残留に導いてくれたことは感謝してるが、戦術家ではないので上位は狙えない。ってマリサポならみんな思ってる

次はロジカルで経験のある監督を!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る