ああ
No.1169768
>>1169760
キスノーボは暫定だし、モンバエルツは単純にチームがそういう時期だっただけでしょ
ボスとマスカットの好例を意図的に抜いて、正式監督としては唯一の大島の失敗を無視してまで「日本人」にこだわる理由がわからない
良い監督を探したらたまたま日本人になったなら文句はないが、最初から日本人というバックグラウンドを求めて探すのは頂けない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る