ああ
No.1170070
名古屋
ハセケンの戦術はまずは堅守を基盤としていてボール保持しないしゴール期待値も限りなく低くなりサポ的にいうと魅力がなく面白くないサッカーです
なんとなく勝ったけど塩試合だった、というのも多いです
あと、最終的には選手のクオリティ頼みなので前線に強力な個がないとハセケンサッカーは成立しません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る