ああ
No.1170361
>>1170355
黒澤さんはスタジアム内で挨拶させてもらったことあったけど(募金活動中だったかな?)、力強く握手していただき『今日も応援お願いします、絶対に勝ちましょう』という気持ちがこもったお言葉をいただきました。
申し訳ないけど温厚な見た目と違い、情熱を感じ応援にも気持ちが入ったことを記憶しています。
ポステコグルー監督の当初とか大変だったかと思いますが、黒澤さんが社長だったから対応できたのかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る