ああ 2026/06/05 19:35 Android No.1170361 >>1170355 黒澤さんはスタジアム内で挨拶させてもらったことあったけど(募金活動中だったかな?)、力強く握手していただき『今日も応援お願いします、絶対に勝ちましょう』という気持ちがこもったお言葉をいただきました。 申し訳ないけど温厚な見た目と違い、情熱を感じ応援にも気持ちが入ったことを記憶しています。 ポステコグルー監督の当初とか大変だったかと思いますが、黒澤さんが社長だったから対応できたのかも。