No.1170367
大島秀夫監督コメント
「もう本当に苦しかったし、逃げ出したくなる時もあった。だけどその反面、めちゃくちゃうれしい瞬間も、こんな瞬間ないなという時もあったし…。だからその振り幅がすごくて、どっちとも言えない。もう両方。だけど、素晴らしい時間を与えてくれた。選手も仲間と言わせてもらうが、感謝しています」大島監督らしいコメントかな、解任されても悪く言わない。
本当は苦しいことの方が多かったはずだけど、負けた時は責任を1人で受け止めてくれた。
サポーターの1人として苦しい中でも楽しかった、明日はスタジアムで感謝を伝えたい。