ああ
No.1170370
去年大島続投を決めたのが誰だったか、てとこだよなぁ。西野さんは関わってない、健仁も関係ない、つまり栗原・富澤と中山社長って事でしょ? 弱くなるとシーズンエンドまで体制すら保てない。貧すれば鈍す、昔の人はいい事を言うもんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る