ああ
No.1171110
SNS含めこのサッカー出来ればー的な投稿多いんだけど、今日だって清水が緩いからだぞ?
勘違いしちゃいけない。良くて中位。
それで良いのか?優勝争いしたくないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る