ああ
No.1172721
>>1172720

それよ。いい感じに活躍したら掻っ攫う。まぁ、海外のチームのビッグクラブはよくやるんだけど神戸が同じようにやろうとするから腹が立つよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る