ああ
No.1172732
家に関しては今地価めちゃくちゃ上がってるし売った資金で神戸にもっといい家買えちゃいそうだな
ただ、長男は小学校入学の良いタイミングだけど下2人の幼稚園探しとか考えると簡単ではないよな。あの家庭は単身赴任はなさそうだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る