ああ
No.1172738
男性
>>1172730
その通り
ナベコウは神戸行かないよ。
永戸の神戸での年俸4000万円だから、今のナベコウと大差ない。このレベルの年収なら税金で5割取られるから、可処分所得は大差ない。
従って、ナベコウが神戸に行くメリットはほとんどない。ナベコウと知念のボランチは楽しみでしかない。山根は、レンタルでヨーロッパ修行行って欲しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る