ああ 2026/06/10 22:27 Android No.1172738 男性 >>1172730 その通り ナベコウは神戸行かないよ。 永戸の神戸での年俸4000万円だから、今のナベコウと大差ない。このレベルの年収なら税金で5割取られるから、可処分所得は大差ない。 従って、ナベコウが神戸に行くメリットはほとんどない。ナベコウと知念のボランチは楽しみでしかない。山根は、レンタルでヨーロッパ修行行って欲しいな。