ああ 2026/06/10 22:33 Android No.1172750 男性 >>1172736 それはフロント云々ではない。 理解してるか知らないが、年俸と移籍金設定は微妙なバランスだから、移籍金を高く設定すると選手の自由度下がるから選手は集まらない。マリノスは基本的に選手ファーストたから移籍金は低く設定してる気がする。 移籍金満額出して、その選手の年俸を現状の倍にすれば、そりゃ移籍する選手いても全くおかしくない。 何でもフロント責任云々言うのは無知なだけ。