ああ
No.1172788
性格悪い言い方だけど、
鹿島サポが嫌がれば嫌がるほど知念にワクワクしてしまう😂きてほしいなー、あの人たちがそんなに嫌がるってことはめちゃくちゃいい選手なんだよなー、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る