ああ
No.1173005
なべこーは仕方ないにしても山根まで移籍したら層が心配だね。木村が居るからあれだけど田中くんはどうなんでしょ? 樋口はボランチ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る