ああ
No.1173015
>>1173010
キャリー能力を活かすならトップ下よりボランチの方が向いてると思う。
一番はインサイドハーフが良さそうだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る