ああ
No.1174077
初戦は鹿島がやだなと思ったらやっぱり鹿島になった。
オリ10、J1という事なんだろが
金Jと国立はやめてほしい。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る