まり
No.1174251
多くの方がそうかと想いますが開幕戦後お盆休み
流石に有休取りにくいのよね・・・
諦めるしかなのかな・・・
20時キックオフなら行けるんだけどね・・・
なんで開幕が金J?なんで日産じゃないの?
喜んでる人もいるんだろうから一概には言えないけどね
でも悲しすぎる大袈裟だけど今期もう終わったの感覚

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る