まり 2026/06/14 11:04 Android No.1174251 多くの方がそうかと想いますが開幕戦後お盆休み 流石に有休取りにくいのよね・・・ 諦めるしかなのかな・・・ 20時キックオフなら行けるんだけどね・・・ なんで開幕が金J?なんで日産じゃないの? 喜んでる人もいるんだろうから一概には言えないけどね でも悲しすぎる大袈裟だけど今期もう終わったの感覚