ああ  
No.1174465
ただ、今日の試合見ると勝ち切ろうと思って守備的に行くと逆に難しくなるように感じちゃうね
相手が押し込んで来やすくなるからチャンス作られやすいし、勝ちたかったらより強度上げて引くんじゃなくて前にプレーした方がいいのかもしれん
マリノスも昨シーズン何回も守備的な交代したの見たけど結構苦しくなってたし、攻撃こそ最大の防御

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る