あいう
No.117588
まぁでも凄いですねシティ。本当に…
僕はデゲネク来ると確信してるんですが彼の所属リーグはブンデス2部ですもんね。
しかも22。期待しかないしプレーも凄く安定してますよね。ドイツはプレースピード凄く速いのでコミュニケーション以外でJリーグのリズムには簡単に順応も出来るだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る