あいう 2017/01/26 10:21 SO-01G No.117588 まぁでも凄いですねシティ。本当に… 僕はデゲネク来ると確信してるんですが彼の所属リーグはブンデス2部ですもんね。 しかも22。期待しかないしプレーも凄く安定してますよね。ドイツはプレースピード凄く速いのでコミュニケーション以外でJリーグのリズムには簡単に順応も出来るだろうし。