ああ
No.117590
おのゆ、出場機会は鳥栖も鞠も大差ないでしょ。
単純に見切りをつけられた感があります。
ネチネチはそろそろやめましょうよ。
帰ってきたければ帰ってくるし、そのままかもしれない。活躍したら東京あたりに持ってかれそうな気もしますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る