ああ
No.1176587
オークランドFCは19日、スティーブ・コリカ監督の退任を公式発表。ここまではよいが、同クラブのアンナ・モウブレイ共同オーナーがLinkedInを更新し、「スティーブ・コリカが横浜F・マリノスへ向かいます」と発表。
こんないい加減なクラブから監督招いて大丈夫か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1176588
>>1176587

オーナーのおっさんがやばいだけで、監督は何も悪くないだろ笑


🔙TOPに戻る