ああ 
No.1177154
水沼の話はもういいだろ
うちはオファー出さなかったんだから
それよりコリカ&ヘイとかブランコとか来季の復刻ユニフォームとかフラッグショップの話しようぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る