あぁ
No.1177915
確かに色々思うことはあるが、冷静にみたら知念来るならなべこーは売り時だし。カトレンはマジで意味不明

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.1177939
男性
>>1177915

意味不明なら、勉強したがいいよ。
京都から満額オファー来たからでしょ。
ホント、移籍のリール知らない人多いよね。


🔙TOPに戻る