ああ 2026/06/24 10:52 iOS26.4 No.1178262 古参のサポーターとしてはナベコー、カトレンの移籍は戦力的にも痛くて残念だけど、そんな驚かない。伸び代込みだけど、代わりになれそうな選手もいるしね。今のメンバーで移籍するってなって驚くのは喜田だけかな。移籍については色々ありすぎてかなり耐性がついているので、近年はもう去る者は追わず、来てくれた選手、チームに残ってくれた選手を応援するのみのスタンスです。
ああ 2026/06/24 12:20 Android No.1178279 >>1178262 自分も古参になっちゃうんだろうけど、なべこの移籍はちょっとショックでした。。本人コメント見て何とも言えない無念さが。。でも、クラブを変えてまで応援するってのはたぶんないんだろうなと。なので、どういう意図で編成したのかは聞いてみたいっすね。(今回は新体制発表みたいなのはやらないのかなあ)