オールドサポ
No.1178286
>>1178247

でも、ボスやマスカット、更にもっと前のメンバーに比べて、だいぶレベル落ちしていると思う。それこそ入団当初の木村卓斗じゃないが、アマジュン、テルだって3年は全く本チャンのリーグ戦に絡めなかったからね。町野とかは日々のトレーニングでミニゲームにすら入れてもらえなかった。今の選手は恵まれているというか、マリノスのメンバー入りの基準が低下しているというか・・・まぁ、その程度のレベルでも入団させないとスタッツが構成できないということだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1178290
>>1178286

結局育てるか外から取ってるくるかしかないわけで、
ここ2年の監督選びと選手の入れ替えや世代交代失敗、過密日程によるサッカーや主力の固定で、流れが悪くなりすぎた。

少しずつ戻していくしかないし、過密日程ではなくなるのだし、ここから監督揃えて新しい選手の台頭に期待するしかないと思うよ。


🔙TOPに戻る