ああ
No.1178501
日本代表見てると、100年構想リーグのマリノスの酷さがより際立つね。
一体感はなくベンチはダラダラしてる、1年通してふわっとした試合、スタジアムはガラガラ。
塩貝が海外に行った理由はよくわかるし、マリノスで経験し成長できることなんて結果的になかった。
ボスやケヴィン時代の熱さ一体感が欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る