ああ
No.1178698
>>1178691

強化されるならどっちでもいいのが本音だけど、これだけ支えてくれた日産を悪く言う人たちは、次の親会社に対してもすぐに悪く言うでしょうね。自分ならなりたくない。強くなりたいならますば今の会社や選手に対してリスペクトよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る