ああ
No.1178709
>>1178691

ノジマに売却話が流れた時みんな大喜びって言ってるけど誰が大喜びしてた?
結局日産売らないのかよしか言ってなかったと思うけど?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1178713
>>1178709

ユニフォームのメインスポンサー枠にノジマが来る話になってそこは日産のままで(笑)の大合唱だったよ
まぁ都合のいいこと


🔙TOPに戻る