ああ 2026/06/26 21:43 iOS18.7 No.1179304 個人的にはCBが足りない気がする。キニョ角田はともかく、3番手は右SBの太聖、4番手諏訪間、デンはキニョの代役としてしか機能せず。泰基・松原のメドが立たず、角田が怪我がちな上に右SBが手薄になって太聖の負荷も心配。3番手が務まるCBか、せめて右SBのバックアップは必要だと思う。
ああ 2026/06/26 22:01 iOS18.7 No.1179327 >>1179304 右は宮市と卓斗が出来るから問題ないと思うけど左がな。 ツノをSBで使うのは現実的じゃないし監督は貫太と冬一でいけると思ってるのかな?